注目キーワード
  1. 心理学
  2. 脳科学
  3. セールス

レベル50になったやまーだ~億万長者への道~

  • 2021年6月28日
  • 2021年7月5日
  • 雑学
  • 44view
  • 0件

レベル50になったやまーだ~億万長者への道~

皆さんおはようございます!!!!

実は今日素晴らしい日を迎えましたーーーーー

ご報告なんですけれども
なんと毎朝4時30分起き
連続で50日間達成しました!!!

 

自分におめでとうございます
パチパチパチパチ(笑)

ということで今日は営業の話ではなく
なぜ50日間連続で早起きができたか?

 

お話ししていきたいと思います!

 

皆さん運命って信じてますか?

 

やまーだ
僕も運命ってあるよなぁ

考えていたことは
あるんですけれど

 

例えば偶然に誰かと会った時に
これは偶然は必然だと考え
後々運命だったんだと

 

たまたま出会った彼氏彼女と
お付き合いをして結婚した
もしくは結婚すると言った時に
運命を感じたと思う人も
いるかもしれません!

 

運命ってなんとなく
たまたまなイメージ感じが
ありませんか?

 

実はそんなこと全くないんです。

 

運命に直結することなのですが・・・

今回、

なぜ早起きを実践したかと言うと?

 

億万長者がやっていると話を聞き、
実践したことで分かりました。

 

運命とは・・・・・・・・

 

結論から言うと・・・・・

 

それは・・・・

 

引っ張るね~、やま~~だ(笑)

 

習慣化です

 

良い運命・悪い運命

 

どちらにせよ
自分が行動している習慣化
という事なのです。

 

ではなぜ運命は習慣化なのか?

 

人はほぼ毎日同じ行動、
ルーティンをしています。

 

少し振り返ってもらえると分かるんですが
朝〇〇時に起きて、歯を磨いて
朝ごはんを食べて、トイレに入って
家を出て、会社に行きますなど

 

みたいな皆さんは気づかないうちに
無意識に同じような行動をしているのです。

 

ということは、
人生は全て行動によって変わる

よく言われることだと思うんですが
行動しなければ
何も変わらないですよね

 

でも
行動することで人生は変わりますよね

 

これは僕が言っても総理大臣が言っても
普遍的な話だと思います!


普遍的:ある範囲におけるすべてのものに
当てはまるさま、広く行きわたるさま、
きわめて多くの物事に
あてはまるさまという意味を指します


この行動をどのように良い習慣化をするか
毎日の習慣化が出来た時に

人は最終的には運命を
変えることができるのです

 

では、早速ですが
億万長者がやっている習慣化

 

本日レベル50になったやまーだが
お話をしまーす!!!

億万長者の究極の7つステップ

 

その①早起きをする

 

人によって何時に起きるかは
決めてもらって構いません

 

私は4時半起きに決めました

 

なぜ良いかと言うと
まず集中して仕事に打ち込めるし
邪魔されることもないし
朝の空気が素晴らしく美味しいからです

 

金持ちは脳に良い空気酸素を取り込むか
考えているということがわかりました

 

その②朝、水を飲む

 

朝起きたら
常温のお水を
500ミリリットル一気に飲み干す

 

なぜやるか!?というと
朝起きた時は汗を非常にかいています。

 

体の血液がドロドロになっている状態です!

 

その血液をサラサラにするためには
お水が一番効果的なのです。

 

なのでお水を一気に飲み干す

 

これをやると
目が覚める時間が早くなります

 

その③歯磨きをする

 

当たり前のような歯磨きですが
ひとつ違うのが

歯間ブラシと舌ブラシ

使うことです!

 

歯間ブラシは、歯と歯の間
歯垢を取り除いて
この隙間の部分に
いい空気を取り込むため

 

そして虫歯になる一番の用意は
歯と歯の間の歯垢から
なりやすいということが
分かっています!

 

そして歯というのは
噛むという運動が脳に直接的な刺激を与え、
脳の発達を促し活性化することです。


※実は僕は歯科技工士の資格もあり(笑)
その時に勉強した際、1本の歯が抜けると
脳細胞の何億個が活性化しなくなると
勉強したことがあるのでつながりました。


そして舌ブラシ
こちらも舌をきれいにするということで
脳に取り込む空気(酸素)を
より活性化するためということなのです!

 

舌は、口からも取り込む為の
入口でもあるからです!

 

その④ネティポット=鼻うがいをする

 

鼻うがいする事は、ほとんど人やりません。

 

私もこれをやるときは
非常に抵抗がありましたが
慣れてくるともの
すごいすっきりします!!!

 

これも同じ解釈で
鼻から吸い込む空気酸素を
より良いものを取り込む!

 

さらに、嗅覚にも関わりがある。


実は、またまた謎の資格ですが
ワインソムリエ資格もありまして(笑)

その時に、香りは鼻から直接嗅ぐのでなく
口から嗅ぐことが大事と習いました!

みなさん、ソムリエが、ワインを口に含み

「ずずずずっっ~」と音を立てながら飲んでる
こと見たことありませんか?

あれは、空気に触れさせることで
香りを引き立て、口から香りを嗅ぐことで
より正確に確認をしているためです!


そしてネティポット=鼻うがいをして
わかったことが
鼻の中って最終的に
目にもつながっているんだな
わかりました。

 

分かりやすく言うと
目薬を差した時に
鼻に目薬が入った
感触ってありませんか?

 

まさに鼻を綺麗にするということは
目もきれいにするということなんです。

 

この効果は七つの習慣の中でも
素晴らしい結果が生まれています

 

なぜならば
花粉症が無くなりました

 

そして目も全く痒くなくなりました。

 

ちなみに
鼻うがいのコツは
岩塩など良い塩をひとつまみと
人肌のお湯を入れて
ネティポットに入れることです!

 

ネティポットとは
このような
じょうろの小さいバージョンで
先端に小さな穴が開いてます!

その⑤サーキットトレーニング=体幹を鍛える

 

毎日朝10分間、体幹を鍛えています。

 

これはもう説明をしなくても
皆さんの中でもなんとなく
体幹を鍛えるのはいいよなーと
感じて頂けるんではないかと思います。

 

具体的に言うと普通に体幹を鍛える
ということはしていません!

 

ある部分を必ず力を入れて
鍛えているのです!

 

皆さんとこだと思いますか?

 

ズバリ!丹田です!!!

 

昔から、なんとなく
丹田の存在は知っていましたが
鍛えるという概念は
全くありませんでした

ですが
丹田を鍛えるということが
体の調子を一番整えるということが
わかりました

 

本当に体の状態が
みるみると良くなることが
分かったのです

 

丹田の力の入れ方のコツです。

 

まずお腹に力を入れると言うか
お腹をへこまします。

その状態で
肛門にタピオカを吸い込むような
イメージです(笑)

 

※ 肛門にタピオカ何か入れたことないよ
という人はほとんどだと思いますが(笑)
あくまでもイメージをお伝えしています!

 

やまーだも、もちろんタピオカを
入れたことはありません(爆笑)

 

話が脱線しましたが
お腹を凹ました部分に入れた力の部分
=下へ力をいれるイメージと
肛門にタピオカを入れた時に入れた力
上へ力をいれるイメージ

 

ちょうど上からと下からと
ぶつかる部分が
丹田なのです!!!

 

ここの関連の丹田の部分を
寝る以外は
常に力を入れておくことで
姿勢も良くなり
血流も良くなり
肩こりや腰痛が
起きることはありません

 

昔の人(先人たち)
本当素晴らしいなと
感じています!!!

 

皆さん、柔道着や着物着る際
帯を締めますよね!!!

この帯の部分なぜ占めるかというと
丹田を鍛えるということだったのです!!!

 

先人や武士の人は、
どこに力を入れればいいのか!
わかっていたのです!

 

この話をすると
ものすごい深い話になりますが
とにかく丹田を鍛える

 

これは目から鱗です!!!

 

さらに色々と調べると

 

超トップアスリートたちが
やっている力の入れ方は
全て丹田に力を入れてるということが
分かったのです

 

ほぼほぼ間違いなくトップアスリートたちは
この丹田を鍛えるということを
公開していることはないと思います!

 

ここにいち早く気付いた人が
トップアスリートになっているということです!!!

 

億万長者の習慣恐るべしです!

 

その⑥1日1時間インプットをする

 

人生は学びで
常に勉強は大事です!

 

しかも勉強は、自分の興味があるもの
ためになるもの、
ビジネスに繋がるもの
そういう勉強を自分自身に
インプットしていき

 

アウトプットをしていくということです

 

ちなみになぜアウトプット
するのがいいのか?

 

これも根拠があります

 

人は1日6万回思考すると
言われています

その6万回のうち、
意識できるのが10%と
言われています

 

ということは6000回
意識しているということです

 

残りの90%、54000回は
無意識ということです

 

そして6000回を
常にアウトプット(知識を出)していかないと
いい情報が入ってこないためです!

 

いい情報を取り込むためには
どんどんアウトプットしていくと
脳は情報を欲しがりますので
より良い情報を取り込むことができるのです

 

そしてアウトプットをしていくと
無意識に
いい情報が入っていくためなので
最終的には思考も行動も
良い状態を迎えられるためです。

 

この仕組みを知っていることで
出し惜しみをすることなく
情報を提供することで
自分自身のレベルが上がるということです

 

その⑦昨日の自分より今日の自分が1円でも稼げる行動をする

 

毎日生活している上で
必ず1円以上の売り上げに
直結する行動をするということです!

 

それがお客さんと会うことだったり
メルマガを書いたり
LP ランディングページを作ったり
ホームページを見直したり
いろんなやり方があると思います

私が一番やっていることが

 

このブログです。

 

毎日やっていることなので
自分への投資と資産になるので
毎日続けています。

 

これが億万長者の究極の七つステップです

 

皆さんできそうですか?

いやーちょっときついわ
という人もいると思います

ですが、 億万長者がやっているわけですから
やらない手はないと思います!

 

そして何故?
億万長者になれるか!

人と同じことをしてないからです!

 

人がやらないことをやるからこそ
億万長者になれるんだと
実践してわかったことです。

 

最後に実践をして気づいたことがあります

 

億万長者の七つのステップは

すべて

お金が全くかからない
習慣なのです

 

ここに気づいたところが
一番大きかったと思います!

 

ぜひこれを話をきいて
億万長者になりたい
なってみたい!!!

 

そう感じた人は

今日からでもやってみませんか?

 

私も次の目標は100日連続です!

ぜひ応援してください!!!(笑)

 

本日も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました

 

最近コメントがなくて寂しいでーす!!!

お待ちしております。

雑学の最新記事4件

 data-src=一生のスキル【無意識クロージング】" width="1280" height="768" >

一生のスキル【無意識クロージング】

クロージングに悩んでいる営業マンに、いとも簡単に、お客様から買わせて下さい!とお願いします!と言わせてしまう「無意識クロージングセミナー」を緊急開催します。

CTR IMG