注目キーワード
  1. 心理学
  2. 脳科学
  3. セールス

営業マンが富士山登頂する

営業マンであるやまーだが
富士山に登頂します!

というか、現在このブログを
見ている朝の8時は、すでに登頂中です^ ^

 

なぜ?富士山に挑戦したのか?

 

なんだ、営業の話じゃないんだと
思った方、スルーしてください

 

20年前に富士山登頂を
挑戦した事がありましたが
8合目強で断念しました

 

当時は、富士登山競走という
超過酷なレースに参加

 

0合目から走り出し、
時間内に、各合目でクリアしないと
失格になる競走です

 

まぁ、若気の至りというか
勢いで、やりましたけど
無謀だったのです

 

それから、富士山には
いいイメージもなく、
挑戦する氣持ちは、
これっぽっちもなく生活

 

そんな中、経営者の仲間である
金の人こと、
山﨑広文さん

 

楽天市場では
開運グッズを軒並み1位を
獲得している凄腕社長

 

その山﨑さんが
毎年、富士山に登頂しているのです

 

経営者として、人間としても
尊敬している方が
毎年、富士山を登頂している

 

ビジネスと富士山⁉︎

 

売上倍増や経営継続する
因果関係があるのかどうか?

 

経験したくなったのです

 

山﨑社長は、いつも
不思議なエネルギーを
持っているなと感じており

 

そのエネルギーはどこからなのか?
普段みんながやらないからなのか?

 

挑戦しなければ分からない
そんな氣持ちになりました

 

そんな中、
山﨑さんが
言っていた言葉が
印象でした

 

富士山の御利益を受けるには!?

 

 

富士山の恩恵・御利益を受けるのは
2回目からだよ

 

え?なんと!

 

なぜならば、
一回登頂した人は、
もういいやとなるでしょ!

 

90%以上の人が1回だけ!

 

でも富士山は、
2回目以降の人に
御利益を渡すんだ

 

自分も、
2回目は、もう、ないなと
感じていたから、
まさに、ドンピシャに
心に刺さる内容

 

そんな言葉を信じて
答えを見つけに
行ってきます!

 

みんなの応援お待ちしてます

 

コメントもお待ちしてますね

ブログ村と有名ブログランキングエントリー中
にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村


営業ランキング

 data-src=一生のスキル【無意識クロージング】" width="1280" height="768" >

一生のスキル【無意識クロージング】

クロージングに悩んでいる営業マンに、いとも簡単に、お客様から買わせて下さい!とお願いします!と言わせてしまう「無意識クロージングセミナー」を緊急開催します。

CTR IMG