注目キーワード
  1. 心理学
  2. 脳科学
  3. セールス

レベル100は、億万長者への通過点

  • 2021年8月16日
  • 2021年8月16日
  • 雑学
  • 74view
  • 2件

レベル100は、億万長者への通過点でした!

 

 

皆さん元氣におはようございます!
※氣←この漢字パワーあるんです、
なのであえて使いますね

 

まずは、自分に言います!

 

本当におめでとう^^
よくやったと言いたいです!

5月初旬に目的設定したこと
それが毎朝4時30分起き&
ブログを毎日更新すること

 

なぜ、目標でなくて、目的にしたのか?

 

昔から苦手意識があったのが
目標設定です

 

経営者となり目標の大事さが
身に染みて分かったのが
数字という事に対しての意識

 

この意識がなくなると
経営として成り立たない

 

でも目標って、まず目的がないと
全く機能しないんです

 

なぜそれがしたいのか?

 

このなぜ?を突き詰める

 

明確な目的を持つことで
行動力が倍増するなと思えたので
なら億万長者のルーティンをする
と決めたのです

 

レベル50になった時に

 

 

ブログでお伝えした内容を
そのまま継続

 

一番伝えたいの事は
自分でやると約束したことに
100日間、
自分にうそをつかなったことです

 

日々なんだかんだ、些細なうそを
ついてるんですね、人って

 

この案件は後でいいか!
今日は、ちょっとゆっくりしよう!
今日だけ、美味しいもん食べちゃおう!

 

人それぞれ、決めた約束があるのですが
どうしても弱い自分がいるので

 

決めた約束にウソをつきます

 

それが絶対にダメなのか!?
答えは自分しか分かりませんから
自問自答するしかないのです

 

挫折しない為の工夫

 

今回、挫折しそうになったけど
なぜ折れなかったのか?

 

一番は見える化したこと

 

それがシールです。
手帳に毎日シールを貼って
よくがんばったね
継続していくと
おぉぉーこんなに継続したじゃん

えらい、えらいと
自分で自分を褒めてたこと

 

そして、
FB投稿を利用したこと、
毎日ブログを書き続けて
1人でも閲覧してくれる人が
いるんだなと思えた事です

 

なんだかんだ、1人ではできなかった事
改めて、応援して下さった方に
感謝申し上げます

 

100日終えて、変化は?

 

別視点で見ると
身体は、至って健康です

 

一番身体的に効果が
あったとされるのが
鼻うがいです

 

今まで生きてきて、
一度も洗浄したことなかった
お鼻!

 

この鼻うがいをしたことで
大人になって症状が出始めた
万年花粉症がなくなりました

 

さらに、以前は目も痒くなって
目薬をほぼ点眼してのですが
それも全くなくなったのです

 

みなさんも経験あるかと思いますが
目薬さすと、たまに鼻の奥に目薬が
入る事ありませんか?

 

ありますよね!

そうなんです、
目と鼻をつながっているので
洗浄してくれていたのです
(経験上そのはずです)

 

これは、日常生活するうえでも
かなり楽になりました、ほんとに

 

一時的に薬に頼っても
またすぐに常用しなければならない
悪いサイクルを断ち切ったのです

これをつかってました
ネティポット

 

間違いなくオススメです

 

100日間の良い習慣化

 

人の習慣というのは
良くも悪くも恐ろしいもんです

 

身体が無意識に
起きたり、体幹したりすることに
慣れるんです

 

この慣れを利用することで
意識しなくても
無意識にできたら
こっちのもんです

 

ここ1年ぐらいは、
無意識にフォーカス
しているから、
本当におもしろい

 

次の目的は
無意識を鍛えることをします

 

ほとんどの人が
やってないから
それをやること自体が
楽しみだし、間違いなく
変化が起きる事がわかるので

 

脳は変化を嫌うのですが
その変化が当たり前になれば
変化ではない!

 

あれ、何だかトンチみたいに
なってますが、そういうことです(笑)

 

もう一つの習慣化の恩恵

 

最後に劇的に変わったのが
午前中に仕事が終わる事です

 

誰にも邪魔されることなく
仕事が完結する

 

やりたい事が明確になって
スムーズに終えることが
何よりも凄かった

 

今年は、午前中に
仕事終了~!
午後は自分のやりたい時間を
使いまーす!

 

時は金なりの真意は

 

自分の時空間を広げる
そして時空間の大きさに比例して
お金が入ってくる
時がお金となり化ける
100日は通過点なので、
【時は金なり】を
突き止めていきます

 

本日まで応援してくださった方々
ありがとうございました

 

一言でもコメント
頂けたら、泣いて喜びます!!!

ブログ村にもエントリーしてます
引き続き応援
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

雑学の最新記事4件

 data-src=一生のスキル【無意識クロージング】" width="1280" height="768" >

一生のスキル【無意識クロージング】

クロージングに悩んでいる営業マンに、いとも簡単に、お客様から買わせて下さい!とお願いします!と言わせてしまう「無意識クロージングセミナー」を緊急開催します。

CTR IMG